SSブログ

カラオケ!

はー。
少し思うところがあって、派遣会社に登録してみました。
就職活動なんて10数年ぶりだけど、あまり良いものじゃないなー。
精神的にもちょっとお疲れ気味です。

でも今日は、友達とランチ&カラオケでストレス解消してきました。
二人で二時間歌いまくり。
しかし最新の曲は難しいし、よくわからない。
昔は、母などが「今の歌はわからない」などと言っているのを
何故こんな歌がわからないんだろう、なんて思ったものだったけど、
すっかり母の気持ちがわかるようになってしまいました。
10年~20年くらい前の懐メロばかり歌って、すっかりタイムトリップ。
学生時代や、勤めていた頃のことを思い出したり。
あー楽しかった!


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二日過ぎてますお彼岸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。