SSブログ

日本橋でランチ

思い起こせば10数年前、東京の三越前のオフィスで働いていました。
2年ほど通って大手町に職場が変わったのですが、
新入社員時代の懐かしい場所が、ここのエリアです。
今日、友達とランチに出かけたのがコレド日本橋
いやー、このあたりの劇的な変わりっぷりに心底驚いた!
こんなオシャレなところだったっけ。

コレドを出ると、隣に素敵な雑貨屋keyucaが。
私が今住んでいるところの隣の駅の前に同じ店があるのですが、
ここはカフェも併設されていていい感じ。
ランチのすぐ後だというのにお茶してしまいました。

たまには都心に出るのもいいものですね。
おしゃべりもして、気分転換できて楽しかった~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

お彼岸|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。